忍者ブログ
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[08/13 富士出月]
[12/25 tbs]
[07/31 井伏]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
準備室
性別:
非公開
自己紹介:
「準備室」は活字主体の創作文芸団体です。彼らの主な目的は本を作ることです。
「準備室」は主に小説書きで構成されています。何故なら代表が小説書きであり、構成員が代表しかいないからです。
「準備室」は個人サークルの様相を呈していますが、その時々で活きの良い書き手にナシをつけ、原稿を書いてもらい、そして「準備室」の本が出来上がります。

活動内容:
冊子製作
文学フリマ等同人誌イベントへの参加
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

C-17にお越しくださった皆様、
今回ご協力頂いた方々、
そして文学フリマ事務局の方々、
ありがとうございました!!


特に「ジャイアントフィールド・ジャイアントマップ」に参加させて頂いた
TOLTA様には厚く御礼申し上げます。
次回も何かしら企画がある際は参加させて頂きますので、よろしくお願いします!


また、お隣りのQuantum EDiter様には、
ウォークラリーのマップをぶちまけてしまいご迷惑をおかけしました。
そのうえ値札カードを譲っていただいたり……お礼の言い様がありません!

終了間際にQuantum EDiter様に新刊を一冊ご購入頂いたのですが、
お話によるとウチの既刊本も全て持っていらっしゃるとのこと。
ビックリしました! ありがとうございます!


次回は12/6 第九回文学フリマに参加予定です。
そちらでも皆様とお会いできるのを楽しみにしております。

それでは皆様、お疲れ様でした!!
 

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
初めまして、企画のご提案です。
お初にお目にかかります。

私、サークル「東大批評」(第八回文学フリマ参加)の井伏と申します。

前回の文フリ、おつかれさまでした。

このたびは、次回の文フリにむけて当方が検討しております企画の説明をさせていただきたく、こうしてご連絡さしあげました。

つかぬ事を伺いますが、文フリで何冊の同人誌を買われましたか、また、そのうちいくつについて感想書かれましたか。

実は当方、文フリ活性化のため次回に「本当はこの文章系同人がすごい(仮称)」なる企画をあたためておりまして、御意見いただければ幸いです。

また、よろしければ本企画の企画書を添付させていただきますので、もしお暇でしたらご笑覧の上、ぜひご意見ご感想いただければ幸いです。

サークル参加者・読者のみなさんにとってもメリットのある企画だと思いますので、よろしくおねがいします。

連絡先
井伏( ibuse@hotmail.co.jp はてなid:ibuse Twitter:@utcritique )
井伏さん / 2009/07/31(Fri) /
Trackback URL
Copyright c 創作文芸団体 「準備室」blog All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]