忍者ブログ
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
[08/13 富士出月]
[12/25 tbs]
[07/31 井伏]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
準備室
性別:
非公開
自己紹介:
「準備室」は活字主体の創作文芸団体です。彼らの主な目的は本を作ることです。
「準備室」は主に小説書きで構成されています。何故なら代表が小説書きであり、構成員が代表しかいないからです。
「準備室」は個人サークルの様相を呈していますが、その時々で活きの良い書き手にナシをつけ、原稿を書いてもらい、そして「準備室」の本が出来上がります。

活動内容:
冊子製作
文学フリマ等同人誌イベントへの参加
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

準備室代表の蒲生です。
みなさん暑い中いかがお過ごしでしょうか。


さて結局また新刊はないのですがイベント参加のお知らせです。
今週末8/12~14に開催されるコミックマーケット80に参加致します。


準備室が参加するのは三日目である8/14(日)の創作文芸の枠で、
場所は「東地区 ヘ-55a」になります。


出入り口からも近いので、来場された方はぜひ冷やかしに来てください。
PR
今回もつつがなく終了しました。
関係者の皆様お疲れ様でした!


今回準備室は私一人で切り盛りしていたため、
会場を見て回るために一時間早く切り上げさせて頂きました。


まさかトルタオーディオブックがあんな仕組みだったとは……


一時間縛りでなんとか指令を全てこなしましたが、
トルタさんは相変わらず突拍子もないことを思いつくものです。
スピーカーの皆様もお疲れ様でした。


さて文学フリマ二回分ほど新刊を出していないわけなのですが、
そろそろ危機感もひしひしと背中を這い上がってきております。
次回は夏のコミックマーケットに参加予定ですが、
さらにその次には何かしら新作と呼べるものを作って行きたいと思いますので
皆様どうぞよろしくお願いいたします。

お久しぶりです。代表の蒲生です。

今週日曜日に第12回文学フリマが開催されます。

開催日 2011年 6月12日(日)
開催時間 11:00~17:00
会場 大田区産業プラザPiO 大展示ホール・小展示ホール


「準備室」は1階大展示ホール B-10に出展します。


実は参加申請をしたはいいものの、
当日の夜から朝にかけて仕事が入ってしまったため
参加するか否かかなり迷っていました。

ですが年に2回しか開催されないわけですから、
仕事の方は眠眠打破でも飲んでごまかすことにして
今回も参加します! 参加費払ったし

なおまことに恐縮ですが、
今回も既刊のみの販売となります……。
次回こそは新刊作ります……。


年々規模が大きくなる文学フリマですが、
今回もつつがなく終了しました。
これも運営事務局の行き届いた仕事の結果です。
関係者の皆様、お疲れ様でした!


また準備室ブースにいらした方々には
厚く御礼申し上げます。
新刊は出せませんでしたが、その分のエネルギーは
次回の文学フリマに向けますのでご期待下さい!


今回はめずらしく私も本を購入しましたので、
後日批評というほどではありませんが、
何かしらコメントさせていただこうと思っています。

広告が出るほどご無沙汰しております。
準備室 代表の蒲生です。


私事で引越しなどしていろいろとごたごたがありましたが、
12/5と12/29にイベント参加します。

12/5 「第11回文学フリマ」
大展示ホールN-01に配置されております。

12/29 「コミックマーケット79」 1日目
東地区 パ-49aに配置されております。


いずれも既刊のみの販売になりますが、当日参加される方は
ぜひのぞいてみて下さい。
Copyright c 創作文芸団体 「準備室」blog All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]