忍者ブログ
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
[08/13 富士出月]
[12/25 tbs]
[07/31 井伏]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
準備室
性別:
非公開
自己紹介:
「準備室」は活字主体の創作文芸団体です。彼らの主な目的は本を作ることです。
「準備室」は主に小説書きで構成されています。何故なら代表が小説書きであり、構成員が代表しかいないからです。
「準備室」は個人サークルの様相を呈していますが、その時々で活きの良い書き手にナシをつけ、原稿を書いてもらい、そして「準備室」の本が出来上がります。

活動内容:
冊子製作
文学フリマ等同人誌イベントへの参加
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

長らくお待たせしてしまいましたが、
私、蒲生のリレー小説最終回K80をアップしました。
これにて完結となります。


進行役を引き継いでから約半年ほどもかけてようやく完結しました。
発案者の奥山キイチ様、および、お付き合い頂いた執筆者の方々に
まずは御礼申し上げます。
とても楽しかったです! そしてお疲れ様でした!


ただ、
リレー小説のタイトルが結局決まらないままですが……
無題のドキュメントでいいような気もしてきました。


PR
富士出月様のリレー小説I79をアップしました。
お疲れ様です。

これで残すは私一人となってしまいました……。
なんとかキレイにまとめられるよう尽力します!
わわわ様のリレー小説H78をアップしました。
二人目ゴールインです。
今回からリレー小説が最終周になります。

絵空つぐみさんのリレーB77をアップしました。
ひとまず一人ゴールインです。

しかしこのリレー小説、未だにタイトルが決まっていないんですよね。
リレー小説のK76をアップしました。
次の周回で最後になります!
もうどうやって終わらせたものか今から頭を抱えています。

そもそも終わらせられるのか!?
ご期待下さい。
Copyright c 創作文芸団体 「準備室」blog All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]