忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/13 富士出月]
[12/25 tbs]
[07/31 井伏]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
準備室
性別:
非公開
自己紹介:
「準備室」は活字主体の創作文芸団体です。彼らの主な目的は本を作ることです。
「準備室」は主に小説書きで構成されています。何故なら代表が小説書きであり、構成員が代表しかいないからです。
「準備室」は個人サークルの様相を呈していますが、その時々で活きの良い書き手にナシをつけ、原稿を書いてもらい、そして「準備室」の本が出来上がります。

活動内容:
冊子製作
文学フリマ等同人誌イベントへの参加
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


第10回文学フリマは無事に終了しました。
ご来場頂いた皆様、ならびに文学フリマ事務局の方々、
本当にお疲れ様でした!

準備室の次回活動は未定ですが、
12月の次回文学フリマには参加する方向で考えております。
また皆様にお会いできるのを楽しみにしております。

PR
こんばんは。
準備室代表の蒲生です。


最近リレー小説のアップ報告が続いていましたが、
先日ようやく入稿が完了しました。
「準備室」は今回の文学フリマにも新刊を作って参加します!


「第10回文学フリマ」

開催日 2010年 5月23日(日) 
時間 開場11:00~終了16:00 
会場 大田区産業プラザPiO
 →会場アクセス
(京浜急行本線 京急蒲田駅 徒歩 3分、JR京浜東北線 蒲田駅 徒歩13分)

文学フリマHP
http://bunfree.net/


スペースNO L-08にて新刊「準備室vol.6」を販売致します。
今回は小説組は小説組で固まって配置されているようなので、
「どこにどんなサークルが配置されてるかわかんない!」という人も
ある程度目安がつけやすくなるかもしれません。

新刊情報です。
執筆
・奥山キイチ
・絵空つぐみ
・富士出月
・土谷兼
・蒲生啓介
イラスト
・Leche

今回ニューフェイスとして土谷兼様にも執筆を依頼しました!
相変わらず統一感のない「準備室」ですが、
だからこそ中には皆様の気に入る作品が眠っているかもしれません。
当日はぜひL-08をのぞいてみてください。

それでは会場でお会いできるのを楽しみにしております。

こんばんは。準備室の蒲生です。

12/30、コミックマーケット77 2日目が終了しました。
一般来場の方々、サークル参加の方々、そして運営サイドの方々、
コミケは明日もありますが、とりあえずはお疲れ様でした!

しかし本命は3日目なはずなのに、2日目にしてあの人だかりは一体……。
人酔い、というのを感じたことはないのですが人の波に圧倒はされました。
たぶんこれから先あれ以上の人ごみを目の当たりにすることはしばらくないでしょう……。

準備室ブースに立ち寄っていただいた全ての方々に御礼申し上げます。
これからもより良い、より楽しい本を作れるよういろいろと試行錯誤して参りますので、
今後ともよろしくお願い致します!
代表の蒲生です。

文学フリマも無事終了し一段落ついて、
今度は冬コミに参加します。

・準備室
d841267a.jpg









12月30日(水) 東ホール T38b

興味はあったけど文学フリマって固いよなーという方や
文学フリマにて「準備室vol.5」を買いそびれた方などなど
ビッグサイトの2日目にてお待ちしております!


また、準備室の冊子を秀麗なイラストで飾って下さっているLecheさんも
個人サークルとして同日に参加するようです。
こちらもあわせてお立ち寄り下さい。

・Lecheさん(gnossiennes
meg.gif









12月30日(水) 西2ホール し30b


夏コミの方には一度見物にいったことがあるのですが、
もう暑くて暑くて……
そして今回は冬、よく冷えた潮風の前に凍え死ぬかもしれません。
皆様も当日は防寒の用意を怠らぬようご注意を!

それでは当日皆様にお会いできるのを楽しみにしております。

第9回文学フリマ無事に終了しました。
準備室ブースにお立ち寄り頂いた方々には改めて御礼申し上げます。

そして次回12/30に冬のコミックマーケットにも参加予定です。
文学フリマにて買いそびれた方はこちらでもお待ちしております。

関係各所の皆様、本当にお疲れ様でした!
Copyright c 創作文芸団体 「準備室」blog All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]