忍者ブログ
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
[08/13 富士出月]
[12/25 tbs]
[07/31 井伏]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
準備室
性別:
非公開
自己紹介:
「準備室」は活字主体の創作文芸団体です。彼らの主な目的は本を作ることです。
「準備室」は主に小説書きで構成されています。何故なら代表が小説書きであり、構成員が代表しかいないからです。
「準備室」は個人サークルの様相を呈していますが、その時々で活きの良い書き手にナシをつけ、原稿を書いてもらい、そして「準備室」の本が出来上がります。

活動内容:
冊子製作
文学フリマ等同人誌イベントへの参加
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです。準備室代表の蒲生です。

約1年ほど使ったキーボードがぶっ壊れてしまい、秋葉原クレバリー2号店に行ってきました。
秋葉原のクレバリー2号店は知る人ぞ知る「キーボード専門店」で、店内の8割をキーボードが占めているという、物書き等のキーボードのヘビーユーザーにとっては天国のようなお店です。
秋葉原へ立ち寄った際はぜひのぞいてみてください!


それはそれとして、
本当の目的は冬コミ参加の打ち合わせでした。
かのコミックマーケットへは、本の委託はしたことがありますが、
サークル参加はあまり考えていませんでした。
しかしブレーンが強く薦めることもあり、とりあえず申し込みだけしてみようとなったわけです。
初回参加は優遇されるとのことで、
申し込み内容に不備がない限りは参加すると思われます。


もちろんその前に文学フリマなんですがね!!
次回文学フリマは12/6(うろ覚え)ですが、今のところ何も考えておりません。
とりあえず前々回ぐらいに断念したお試しミニ冊子を作ろうか作るまいか検討中です。
冊子の中身をさらっとつまみ食いできるような一枚紙かもう少し大きいくらいの冊子を考えています。


次回文学フリマでは、前回諸事情により参加できなかったスゴイ人?が参加予定です。
お楽しみに!
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Copyright c 創作文芸団体 「準備室」blog All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]